Log


●過去の記事
Date:2014/02/04
2014年新曲第1弾です。だいぶ中二っぽいラウドロック的な曲です
今回はWMM使ったりしてPVらしきものも作ってみましたー
よろしければ是非にお聞きください^^
ニコ動のページに音源のリンクを記載しているので、そちらも是非


Date:2013/11/25
新曲「中間私権 -TNCT ver-」公開。
完全なネタ曲です。しかも私の所属校仕様という完全身内設計www
まぁ高専生ならきっと分かってくれるはず。遠くても理系ならきっとわかってくれるはず!って感じの試験嘆愚曲です
作詞はりも子んさんにお願いいたしました。
是非にお聞きください^^

中間私権 -TNCT ver- feat.初音ミクandGUMI powered by ピアプロ
Date:2013/10/24
新曲「callapse」公開。
だいぶダークなしっとり曲となっております。
歌詞はちょっと前にあった因縁といいますか。なんといいますかww
よろしければ、どうぞ聞いてください!

callapse feat.GUMI powered by ピアプロ
Date:2013/09/22
新曲「危機管理能力」公開。
どうぞ聞いてください!

危機管理能力 powered by ピアプロ
Date:2013/09/21
「響くVoice+Brake世界」
ずいぶんと前に作った曲です。バンドのオリジナル曲としてやってきましたが、GUMIに歌ってもらって公開に至った次第です。
どうぞお聞きください!

響くVoice+Brake世界 powered by ピアプロ

(c)2013 EPR all rights reseved.


Twitter





inserted by FC2 system